忍者ブログ

Palais de Reine

血の繋がりはなく生い立ちや背景はバラバラなものの                   それらを『個性』として認識し、血より濃い信頼と結束力を持っている。 

【祝】バンシーナタリーちゃん実装!


ニヤけが止まらないRです。
生放送中、ちょこっとだけですがバンシーナタリーちゃんが入賞、そして実装と観て、自分事のように喜んでおりました。
正直、とても好みなデザイン(ハイセンス!)だったので、もしキャラ化しなくてもコスチュームで欲しい!と密かに思っていたので、キャラ化と言う訳で本当に本当に嬉しいです!!
(ツイッタであまりにも喜んでたから私が描いたと思った方が居て大変申し訳ない気持ちに…すみませんw)
これでデフォコスナタリーちゃん・サマコスナタリーちゃん・バンシーナタリーちゃんとトリプルナタリーちゃんが出来ると思うととッッッても楽しみです。ヾ(⌒(_*'ω')_ウオオオオオ

でもって公式にもアップされておりますが、【GE10周年合作絵】にサマコスナタリーちゃんで参加致しました。
申請しては辞退を繰り返し2回やってしまっていたので、今回投稿出来たことが本当に嬉しいです。(主催様、その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…)

単品ピクシブはこちら。
【GE10周年合作絵企画】ナタリー・パブリュチェンク | R/隆艶 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57713470



のんびりお絵描きも再開させながら、GEとグラブルをモソモソプレイしてます。
アカウントも変わったし、ブログも新しくするかな?と思ったのですが、ココを再利用したい気もするしで暫く様子見です。
V家として活動する事はもうありませんけど、設定などは新アカでも出来るし、やっぱり愛するウチの子達なので実は新アカにメイン3人はバカンスに来てくれてますよw

おひさ★




公式から還元ウンニャラでGE年金()を戴いたので、クルリンしたらいいものくれました。

・・・いや当たったのはイノリーブレイドだったのですが、エクィナタリーちゃんの為に置いておこうと思いつつも耐え切れずお嫁に出してイノリーバヨネットと交換して戴きました。
水色の部分にエナジー的な何かがモヨモヨしていて綺麗なデザインです。
武器コスを着けようと思ったのですが、個人的にはナタリーちゃん専用だと思っていた『エメラルドドラゴン着剣形』と『エメラルドドラゴン』の武器コスがまだラインナップに入ってなかったので、暫くお預けです…('、3_ヽ)_これはホンマしょんもり…
運営さんお願いしますよおおおおお(念)



そんなこんなで、のんびり過ごしております。
新家門名は…解る人には解ると思うので伏せておきますw
どこかで『お!?』となりました際は宜しくお願いします~~

拍手

PR

Profile

HN:
R /隆艶(ものぐさ)
過去開拓日誌はこちらへ。
ブログについてはこちらへ。

ヴァーンシュタイン家門(63+3)
アイオライト(元ガネ&ラピ)
PalaisdeReine党 元党首
※このアカウントは引退しております。


【Copyright】
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.

GE Webring

GE Webring
Back | List | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R /隆艶(ものぐさ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim