忍者ブログ

Palais de Reine

血の繋がりはなく生い立ちや背景はバラバラなものの                   それらを『個性』として認識し、血より濃い信頼と結束力を持っている。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にGEにインしましたが、こう何年もやってるゲームなのにちょっと離れただけで操作がウロウロするって何事ー!!

……あれ?あれ?(つ;゜д゜)つo ゛  ←w

常時こんな状態で、軽く中の人の適応性の無さにショックを受けた次第です(笑)
久々のマケ、久々の古代バフとなんだか新鮮でしたが、アップデートを堪能するにはもうちょっと落ち着かないと無理そうであります。
それにしても、ウィズ子さんの元素コス+ヘアは最高すぎる。
紫と黒の基調は本当大好きなので、ぐるぐる視姦見とれてしまいました。(´ω`*)

ジニアイベントのフォビタン箱&アドリアナコス、めちゃくちゃ欲しいですが…orz
フォビタン箱はウチのちょっぴり(?)アブノーマルな性癖を持つリアリィ(生カトリ)にあげたかったんですケド、80M(マケにて)は流石に手が出せない(笑)
また報酬になることを期待しつつ、のんびりちょこちょこインしたいと思います。


そういえば、あんな党やこんな党が共和に移動されていたのは驚きました。
何があったのかは解りませんが…大手党さんは大変ですね;





ただ今PCでお絵かきが出来ないので画像などがアップ出来ないのですが、ちまちまアナログでお絵かきはしています。鉛筆で描く(まぁシャーペンですがw)と云うのもいいもので。
こちらの方ものんびりまたアップ出来たらなぁと思います。
親ばかながらも自家門の子達やハンス親子のあれやこれやとか描きたいものも結構あるのが幸せ。
最果てブログなのでその辺の自重とか気にしなくていいのが楽です(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

Profile

HN:
R /隆艶(ものぐさ)
過去開拓日誌はこちらへ。
ブログについてはこちらへ。

ヴァーンシュタイン家門(63+3)
アイオライト(元ガネ&ラピ)
PalaisdeReine党 元党首
※このアカウントは引退しております。


【Copyright】
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.

GE Webring

GE Webring
Back | List | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R /隆艶(ものぐさ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim