忍者ブログ

Palais de Reine

血の繋がりはなく生い立ちや背景はバラバラなものの                   それらを『個性』として認識し、血より濃い信頼と結束力を持っている。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。(挨拶)
ツイッター住人になってる所為か、本気で更新ペースがアレな事になってますがまったりと生きてます。

近況としましては、ELルブやELシュバを製造したり、EXをちびちび量産してみたりと地味ーに過ごしております。
買った方が安いとか色々云われながらもまァ製造時の付加ギャンブルにかけてみようと思って玉砕wしてますが、製造も中々楽しいものですね~ハマった。
…しかしながら、水晶が圧倒的に足りないです…orz
100以上MAPでも落ちてくれたらなァ…と密かに願うのみです。(でも前、亡失で落ちましたが…かなり稀?なのかなー)


あとあと、バッチリとカリュケのマスクはゲットしました。
個人的に凄く好きですハアハア=33
SS撮ったのですがまた改めて…まァウチの子設定的には容姿が違いすぎてますが、とうぶん着けたままでいきそうです。(*´ω`)


ホイール。
イノセンティオ教本欲しかったですがリンドンさんは楽器でした(ガクリ)
党員さん達は頑張ってゲトされたみたいですが、こちらはまだ他に作りたいものがあるので今回は見送りに…その分、防具やその他を頑張りたいと思います。


遅くなりましたが拍手パチパチやリンク有難うございました!
リンクはありがたくお返しさせていただきました~
こちらでもあちらでも宜しくお願いします。(*´∀`*)



続きはキャスコンのことー

拍手






でもってキャスコン発表!
思ったよりも早くて驚きましたが、某さまおめでとうございます!!(拍手)
ウチの子はありがたくも最終選考に残っていたようなのでこちらも嬉しい限り。
こう云うコンテストには今まで投稿した事が無かったので本当に全てが初めてでしたが、とても良い刺激と経験になりました。
次回があればまた投稿したいな~と云う訳でモソモソと再び練ろうと思います。
でもハンスもクローディアも私の大事な子なのでオリキャラとして某所でコソーリ投下していきますよ、と。
見て下さった方々、クリップして下さった方々、コメント下さった方、有難うございました!



いやしかし本当、ラルフさんの生の動きとお声が楽しみすぎる!!
死ぬ気でクエストこなして編入したいと思います!!!(気合)
PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

Profile

HN:
R /隆艶(ものぐさ)
過去開拓日誌はこちらへ。
ブログについてはこちらへ。

ヴァーンシュタイン家門(63+3)
アイオライト(元ガネ&ラピ)
PalaisdeReine党 元党首
※このアカウントは引退しております。


【Copyright】
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.

GE Webring

GE Webring
Back | List | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R /隆艶(ものぐさ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim