忍者ブログ

Palais de Reine

血の繋がりはなく生い立ちや背景はバラバラなものの                   それらを『個性』として認識し、血より濃い信頼と結束力を持っている。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本名は【テオドール・スワンティーノ】
セラスとは悪友。
基本的に良いヤツだが、悪知恵が働くので誤解を受けやすい。

女顔で生まれつき身体が小さい事にコンプレックスを持っていたが、
その容姿に勘違いした男達が自分を優遇してくれるのを
面白く感じてからは女装するのが趣味に。
女装にはかなりの自信とスキルを持っている。
(しかし恋愛に関しては至ってノーマルなので、本当に趣味らしい)

小さい頃から武道を嗜んで楽しんでいたものの
セラスに出会ってからはマスケッティアに興味を持ち、あっさりと武道から退く。
今はマスケッティア見習いとして、その覚えの良さを生かし勉強中である。

セラスには口が裂けても云えないが、
その男らしい体格と性格、マスケッティアとしての才能に憧れを感じている。
しかし、セラスの両刀性癖はさっぱり理解出来ず、
その辺の事はかなり警戒している。

カナイのことは生意気なガキと云う第一印象。
しかしいざ話をしてみると少し自分の境遇に似ていたのと
仲間思いなところを垣間見たのをきっかけに見直したらしく、
今ではセラスと一緒に手料理をねだって呆れられている。

ティモシーに一目惚れ。
彼女が同性愛者と知るやいなや、自分の女装をフルに活用して接近→成功。
(ティモシーは男だと気付いていない)
彼女からプレゼントされた髪留めをとても大事にしている。

カッツェに関しては素で忘れていた模様。
悪知恵を働かせ、逆に何とか利用出来ないかと日々考えているらしい。
(しかしそれがアダとなり貞操の危機に陥るハメになるが、
それはまた別のお話…)


Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンプレックスを楽しみに変えたある意味凄い子。(笑)
実はGAME中では名前を間違えてて
【ジェシカ・スワンティーノ】になってます…orz

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

Profile

HN:
R /隆艶(ものぐさ)
過去開拓日誌はこちらへ。
ブログについてはこちらへ。

ヴァーンシュタイン家門(63+3)
アイオライト(元ガネ&ラピ)
PalaisdeReine党 元党首
※このアカウントは引退しております。


【Copyright】
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.

GE Webring

GE Webring
Back | List | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R /隆艶(ものぐさ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim