忍者ブログ

Palais de Reine

血の繋がりはなく生い立ちや背景はバラバラなものの                   それらを『個性』として認識し、血より濃い信頼と結束力を持っている。 


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


・・・ご無沙汰してます。
昨年は更新するぞー!!って云っておきながらもリアルの方でバタバタしてしまったので某所で叫ぶのみとなっておりましたが、のんびり緩く開拓は進んでおります。

昨年の後半は


ナタリーちゃん愛してる


・・・な感じでありました。と云うかそれも現在進行形なのですg()
あちらの情報で出た頃から、可愛いなぁと興味津々で気になっていたのですが、こちらの実装されてまさかこんな可愛すぎる子だとは思いもせず、現在のGEはナタリーちゃん中心で回ってると行っても過言ではないくらいの割合で中の人のハートを鷲掴みされております。
ナタリーちゃん、本気で可愛いッス…こう、ツンデレな感じなのかなぁと思ってたんですけどね・・・良い意味で裏切られてしまってツボピシャーンでした。


そんな中の人なので、Msカンストもナタリーちゃんと探偵がワンツーで完了しました。
Msカンストの瞬間.jpg
・・・すみません、探偵の方はフレさまとお話していて撮れませんでしt


当家初のMsカンスト。.jpg
ツーが何で探偵なのかってのは、某所の私の叫びを知ってる方には毎日煩いほど聞かされているでしょうけれど…w


昨年の後半はナタリーちゃんの為に装備を結構頑張って強化したりソケ開けたりしてました。今年はナタリーちゃんをもっと堅くする為に、ELルノワを造ってあげようと思ってます。(`・ω・´)

造るといえば、昨年はアルリサ造ったり、待ちに待った星座長杖を製造したりしました。
ドミネーションオブアピュクス.jpg
すごおおおおおおおおおおおおおく、待ち望んだモノなので本当に嬉しい…
性能とか云々は他の杖に負けるのでしょうけれど、個人的にこの星座杖はギーズのイメージに合ってるので長杖・短杖と揃えられて嬉しいです。

凄く欲しかったブラックバンシーコスも何気にゲットしたり。
ジャッジメントオブビニュー.jpg
ホイールで当ったセラサスコスと交換して頂きました。
こちらはビニューさんで合わせてみる。w
当家の魔女、ヴィヴィのイメージにピッタリなコスなのでこちらも手に入って嬉しい限りです。

杖と云えば・・・
クリスマス長杖コス.jpg
こちらもちゃっかりゲットしちゃってたり。
クリスマスの日にがっつり手に入ったので嬉しくてリボでウロウロしながらフレさまとお話してました。

とりあえず、サンタ姿のウィズ子さんに持たせていましたがこれだと・・・
おねーさまと純朴青年.jpg
ウブな純情青年をサンタコスのおねーさんが誘惑(客引き)している図・・・にしか見えないwでもこのウェブカールヘアはかなり気に入ってるので好きです。








続きは探偵ナタリーちゃんのお話でも。
結構な自己満足CPなので、続きでひっそり語りたいと思います。
そう云うの苦手な方はご注意であります。

拍手




PVをしない中の人がゆういつ楽しんでる派閥戦で、とても凄くかなりカッコ良い探偵が共和さんにいらっしゃいまして…どなたかも解らないし、今はもうキャラを替えられた?か参加されていないようでお見かけしていませんが本当にカッコ良くてですね…
まぁ俗に云う掘れた惚れたってことですね()
・・・で、探偵とナタリーちゃんがイノリー出身で共通点があるのもあって必然的にくっついてしまったと云う訳です。
元々、体格差有り有りの大柄x小柄CPとか好きなので、中の人の好みにバチコーン

体格差( ゜∀゜)o彡°.jpg

二人の腰の幅がggg.jpg
こうね・・・
ナタリーちゃんが背伸びをしても届かないから探偵がちょっと屈まないといけないとかもうね…(涎)中の人はこんな何気ないショットでも妄想丼山盛りいけます・・・
二人の腰の幅の差とかどうよコレ・・・_ノ乙(、*ン、)_ふー
そしてお兄ちゃんトリミンってごめ()




最近はデートと称して探偵・ナタリーちゃん・お兄ちゃんで日課をこなしております。
趣味MCCですが、結構な火力があるので中々楽しいです。
ちなみに前はあんなに苦労した宮殿はナタリーちゃんでソロってますが、ナタリーちゃんが万能すぎて・・・やっぱりファイ革を装備出来るのも良いですね。


続きは【探偵ナタリーMsカンスト記念☆】なSS。
砂を吐く&尻がむずがゆくなる内容ですので苦手な方は見ないで下さい・・・w



























ラブラブ-1.jpg
探偵「ハッハー!とうとうMsカンストしたな、ナタリー!!!(ガバッ)」
ナタリー「きゃっ!///// は、はい!!!」


ラブラブ-2.jpg
ナタリー「…私…貴方とだから…頑張れたんです…(グスグス)」
探偵「・・・・・・・・(ナデナデ)」


ラブラブ-3.jpg
探偵「よし、次はもっと上を目指すぞナタリー!まずは50人斬りと修羅勲章だな!」
ナタリー「・・・はい…貴方となら…どこへでも…(ギュッ)」































ラブラブ-5.jpg
             〔昨夜 は おたのしみ でしたね〕
ナタリー「Σえっ!?あ、あの、み、見てたんですか!!!???(慌)」
探偵「ハッハー、これは参りましたな・・・(照)」
ナタリー「グ、グルトルデさん!!!!!!(真っ赤)」







なんて感じでまぁこの二人はもう一線もなにも越えてて中の人探偵に物凄く嫉妬(





しかしながら・・・
ラブラブ・・・?w.jpg
先日、倉庫前でフレさまと話してたら探偵の手がフレさまのグレイス嬢の太股サワサワしてて後ろからナタリーちゃんがじぃ・・・ッと見てたりもしてw
まぁこの後、探偵は泣きじゃくりながら長剣構えてるナタリーちゃんを宥めるのに必死になったと云う感じでしょうかwwこう云う、アマアマなカッポーが大好きなのです中の人…
ちなみに修羅勲章云々は夢ですw50人もしんどいので中々アレなんですけどね・・・
_ノ乙(、ン、)_



今年はこの二人のことやV家の人々のお話とか更新出来たらなぁと思います。
・・・と、昨年もそう云って休止状態でしたけれど・・・ハハハ・・・


ま、今年もまったりゆったり開拓&更新しますので、
宜しければまたお付き合い下さいませ♪
PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

Profile

HN:
R /隆艶(ものぐさ)
過去開拓日誌はこちらへ。
ブログについてはこちらへ。

ヴァーンシュタイン家門(63+3)
アイオライト(元ガネ&ラピ)
PalaisdeReine党 元党首
※このアカウントは引退しております。


【Copyright】
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.

GE Webring

GE Webring
Back | List | Randam  | Next
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R /隆艶(ものぐさ). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim